為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

旧リリーフエース3人

時間に余裕が出来て、一番うれしいことは、
スポーツ観戦の余裕があることかもしれないな、と…
私は学生時代、サッカー部だった野球好きで、
熱のピークはもう15年くらい前に終わっているのですが、
それでも毎日、野球中継があるかどうかチェックします。
(実家には、私の金でG+が見られるようになっているけど…
MotoGPもあるし、移転しなければ…)
最近は地上波中継も少なくなったようで、
あっても延長しないし、寂しいものですが…
(「小笠原、打ったーっ!」で終わった5日の中継は笑えた…)
6日は特にいい投手戦だったみたいで、中継なくて残念でした。

経過は、携帯のNPBのサイトの速報で見ていたのですが、
ドラゴンズの継投が、
チェン、三瀬、河原、平井、小熊。
真ん中三人が、それぞれH、G、Bwの抑えだった投手じゃないか、と…

しばらく観てなかったから、ドラゴンズにいるということは知ってても、
全然イメージが沸かない。というか、河原投手なんか、先発というイメージ(笑)

高橋由伸が36歳とあって、びっくりしたモノですが、
リアルタイムにみた最強打者が、2年目の高橋選手と言う私…
歳を取ったんだなぁ、と改めて実感(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

野球、スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<docomo Wi-Fi | ホーム | 津南町、十日町市>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
