為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

Smile

買いました。
震災がどうのこうのとか、関係ないレベルで、
BUMP OF CHICKENの存在は私の中では大きすぎる。
音楽もほとんど聞かないけど、BOCだけ聞いてる感じで、
それだけ聞いても全く飽きることがなく、
「COSMONAUT」を今でもずーっと聞いてます。

R.I.P.も宇宙飛行士への手紙も早い話が全部好きですが、
一番いいのは透明飛行船、魔法の料理、HAPPYの流れ。
特にHAPPYは聞けば聞くほど好きになる。

種子島出身で自殺されたタレントさんがいるそうですが、
(たぶん、彼女をTVで1回も見たことない私ですが)

「終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる」

聞いてほしかったなぁ、と思います。
心の闇はだれにも分からないけどね・・・
関連記事

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドービル | ホーム | 藤村選手、初スタメン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
