為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

川上とも子さん死去

声優の川上とも子さんが亡くなられたそうです。

本人について、そんなに詳しいわけではないのですが、
主役の天上ウテナをされた「少女革命ウテナ」が好きだったので・・・

好きというか、私にとっては(ほとんど見ないということもあるけど)
空前絶後のウェイトを占めるアニメだと思います。
最初見たときは、拒否反応が出たのだけれども、
何気なくまた見たときに引き込まれ、その後は超ハマりました(^_^;)

考えてみたら、TVアニメをちゃんと最後までTVで見た記憶があるのはウテナだけかも・・・
映画版は及川光博が関係するのを知って、
それも拒否反応が出て観てませんが(^_^;)

ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ニュースの感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魚料理その1 | ホーム | どうしたらそんなに>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
