為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スプーンハグ

らばQってサイトがありまして・・・

らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。


だそうですが、昨日見てたら「えっ?」と思う記事がありました。
かなり前の記事ですが、

彼女との関係を上手くいかせるための20の方法

4番目に、スプーンハグがどうこうって書いてあるのですが、
彼女と寝るとき(しばらくそういう機会もありませんがf^^;)、
けっこうこれすることが多かったんですよね、
スプーンハグって名前は初めて知りましたけど・・・

でも、昔の彼女に「寝るときに私が抱き枕になってあげてる
なんて言われたことがありまして・・・(-_-;)
冗談っぽい口調ではありましたが・・・
言われたときに、こんな記事があれば見せてやりたかったな~、と、
ただそれだけ(^_^;)

しかし、偽スプーニングって書いてあるけど、
左腕は彼女の枕になって、
右腕でハグをする形にしてたので、
これって通用しないんじゃないかと思ったり、
上野顕太郎って方の「さよならもいわずに」というマンガで、
奥さんと寝るときは「愛はあるよ」って言い合ってから、
背中合わせになって寝るという描写がありましたが、
当たり前ですけど、
恋人(夫婦)の寝方ってのもいろいろあるんだな、と。

関連記事
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6/9霧島ツーリング | ホーム | ガエルネ No.145>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
