為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

出発前準備

DSC03570.jpg

今日はツーリング前の準備の日。
ツーリングそのものの準備はほぼOKなので、
あとはこまごまとした雑用だけ。
出かけようと外に出てみたら、
灰が降っているようで…(-_-;)
VFRのトップケースもごらんの通り。
幸い、走ってる最中にそこまで灰は感じなかったのと、
それほど暑く感じなかったのでよかったのですが、
それでも帰還中に渋滞中の道の先を見ると、
灰で?かすんでるように見えました(^_^;)

DSC03571.jpg

VFRのタイヤも交換しました。
もともと、後輪がもうスリップサインが出ていたので、
ツーリング前に交換するか、と注文してあったのです。
で、新しいのはミシュランのパイロットロード3。
結構斬新なトレッドパターンかな?と…
タイヤの感触をインプレできるほどの腕はないですが(^_^;)
あと、オイル、クラッチ/ブレーキフルード、
前後ブレーキパッド交換…結構な出費でした(-_-;)

関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出発前準備その2 | ホーム | プレツーリング三日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
