為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出発前準備その2

ツイッターとブログが連動するようにしてみました。
日記→ホームページ
更新情報→ブログ&ツイッターという感じでしょうか。
ツイッターは携帯から設定できれば、
時々更新情報以外でも使うかも。

フェイスブックをどうしようかと思ったのですが、
一応アカウントは持っているものの、
私は高校中退なので、
フェイスブックはどうも…という感があり(^_^;)
友達もいないし、とりあえず保留。

しかしまぁ、ネット環境もずいぶん変化してるなぁ、と。
5年前はツイッターもフェイスブックもなかったし(^_^;)

ホームページのタイトルも変更しようと思ってますが、
時間がないかな、と…(^_^;)

とりあえず北海道まで走って、
8/2~のねぶたに参加したいと思っているので、
現在の時間を費やすことは、
北海道の時間が減少するということ…(^_^;)
それはちょっと避けたいな、と。
いざとなれば、青森でねぶた期間中の昼にやるつもりです。
(日記の量を減らせば、旅しながらでもできそうですが)

ところで、荷物積んでないVFR…軽いな、と(笑)
バイク屋でVFR1200もみましたが、
先日の印象とは違って、普通に乗れるかも?と。
もちろん、乗ろうと思ったら十分乗れると思うんですが、
(パワーを使いきれないことは確実…)
現在のホンダのバイクで一番好きなのはCBR1000RRだったり。

デザインが好みですね。
たとえるなら、フクロウかな?と。
猛禽類としてワシとかタカのようにとがってるだけでなく、
(とがってるのはドカのムルティ)
柔らかさも内包しているようなデザインだな、と。
社外品だとデザインの統一性に問題があるので躊躇しますが、
トップ&パニアを付けられるなら、
次のバイクの候補になると思います…
って、全然ツーリング準備の話じゃないですが…(^_^;)

バイク屋から帰宅中、
VFRの片目が死んでることに気が付きました。
行く途中まではちゃんと両方ついてたと思うのですが…
まぁ片目は生きてるわけだし、
オイル交換のタイミングで交換できればと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

バイク・VFR | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレツーリング四日目 | ホーム | 出発前準備>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
