為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記書けないな(^_^;)

なかなか日記が進まないです(^_^;)

昨日は早めにテント張って日記書くか、と思ったら、
酒飲んで寝てしまうし(^_^;)
途中で起きて、写真の選別だけはしましたが…

写真の撮りすぎかな?とも…
今日で連番ナンバーが1953まできましたが、
携帯、旧デジカメの分まで含めて2000として、
プレツーまで含め、約二十日で2000枚、
一日100枚ペースという…

以前の、文を中心に、というのが無理だとわかっているので、
今回、写真中心に、と思ったわけですけど、
その写真が多すぎなので、匹見峡の時みたいに、
最初から、一日当たりのUP写真枚数を決め、
そこから、というほうがいいのかな…とも。

今日みたいに、ポイントポイントで、
休憩中に書くというのもありなのかもしれないし。
まぁ、北海道中は無理だと思いますが、
青森のねぶた期間中の昼間に、
あるいはボランティアができたらその夜に、
と思ってます。
そう思って自分を追い込んでないのも事実ですが(^_^;)

まぁ…もうちょっと頑張ります。
未来の自分に残しておくために…

しかし、今日のイザベラ・バードだったり、
松尾芭蕉、若山牧水、玄奘だったり、
旅で耳にする旅人は多いですが、
彼らってどうやって紀行文を書いたのか。
走ってる間に悩んでることだったり(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道での目標 | ホーム | 国道341号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
