為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

7/21,22の日記をアップ

7/21、ツーリング八日目の日記
7/22、ツーリング九日目の日記
をアップしました。

昨日は結局、同級生の彼と別れ、
彼はライダーハウスに、私はキャンプ場へと。
ちょっと考えたのですが…
初日ぐらいは、北の大地に抱かれて眠りたい、と(笑)

以前も使ったところで、
6年位前ですが、道は何となく覚えていて、
ちゃんとたどり着けました。
最近、睡眠時間が短かったせいか、
結構すぐ寝てしまって、4時前に目が覚め日記書き。

今からどうしようかな、と思うけど、
8時くらいまで日記書くかな…と。
何しろ、「初ホクレン!」と思って走っていたら、
スタンド逃してガソリンが微妙だし(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ホクレンフラッグ | ホーム | 北海道上陸!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
