為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青森市民図書館

現在、青森市民図書館。
以前もここで日記書きをしていたので、使おうと思っていたのです。
場所の確認どうするかな…と思いつつ、
適当に走っていたら着いた(笑)
5年前の記憶も捨てたものじゃないね…と、
まぁ青森は以前、結構長くいたので、
道もそれなりに覚えたはずが、忘れてる部分のほうが多いのですが(^_^;)

昨日は結局、ハネました。
入ったのはパナソニックのところ。
見ていたら入りやすそうだったので。
今は足が痛いです…(^_^;)
今日ハネるのは無理っぽいので、写真撮影予定。

それはそうと、キャンプ場近くのスーパーが安い。
サザエが(そんなに大きくないけど)98円とか、
ホヤが88円とか…逆だったかも?
ホヤはさばいてもらって食べました。
意外と簡単なようで…
今日は何食べようかな?というくらい色々安いです。
ホタテが5枚くらいで400円ちょっとだったから、
醤油バター焼きでもするかな…というのが第一候補。

青森は…キャンプ場は無料で環境もいいし、
温泉も食べ物も安いし、何より美人が多い(笑)
旅人と住人では印象も変わってくると思うけど、
(あと、季節ですね…冬の厳しさを知らないし)
まぁ移住したくなるくらいの環境です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青森での予定 | ホーム | ねぶた>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
