為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

青森での予定

今日は結構な晴天で走ったら気持ちよさそうでしたが、
ちょっと飲みすぎで気分がよくない(^_^;)
二日酔いというほどではないのですが…
結構飲んでるのに、二日酔いにならないというのは、
やっぱり自然の中で飲んでるからかな?とも。

とりあえず青森では、
三内丸山、亀ヶ岡の両遺跡と、
小牧野遺跡に行きたいな、と。
三内丸山と亀ヶ岡は再訪。
八戸に行ったら、合掌土偶と櫛引神社の赤糸縅も見たいところ。

全然書いて無くて、いまさら書く意味あるか?という日記書きと(^_^;)
そろそろボランティアに向けての情報収集と行動を、と思ってます。
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寿司屋 | ホーム | 青森市民図書館>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
