為楽当及時~再旅人kenのblog~



スポンサー広告 |

青森のすき家

今日も市民図書館です。
受付のお姉ちゃんが可愛いな、と(笑)
あんまり好みじゃないタイプですが…

来る前に、ブランチですき家に寄ったのですが、
時間の割には混んでるし、店員も多いな、と。
最低でも6人はいました。

今から日曜の昼というピークを迎えるのですが、
キムチやネギ等の小分け作業もやりつつの営業。
そんなんでピークを乗り越えられるのか、
興味津々だったのですが、
当然食べ終わったら退店。

ねぶた期間だから混んでるのか?とも思ったのですが、
周辺に競合がなさそうだからかな?とも。
どうでもいいことですけどね(^_^;)
関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねぶた最終日 | ホーム | 7/24の日記をアップ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
