為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

十三湖


中之島へはまさかの徒歩渡橋でしたが、
木橋のうえに雨で濡れてたので、
VFRで渡る方が怖かったか?

安東文化の遺物を見ましたが、
小牧野、亀ヶ岡資料館、ここ、
いずれも見学者は私一人

停電はここまで来たらなかったですが、
ジュースはぬるかったから、
時間が経って解除された?
とも。

帰還ルートは走ったこと無い基幹道が基本無いので迷いましたが、
走りやすそうな道を選択。

ちょっと、ご飯でも真面目に作ろうかな…
関連記事
スポンサーサイト

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃっぱ汁 | ホーム | 亀ヶ岡石器時代遺跡>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
