為楽当及時~再旅人kenのblog~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チャンチャン焼き

昨晩は、北海道のライダーが、
じゃっぱ汁の代わりにというか、
チャンチャン焼きを作っててくれました。
今度、自分でもチャレンジしてみようかな、と。
自宅に戻ったら、の話ですけどね(^_^;)

昨日、一緒にご飯を食べてたライダーが4人出発したので、
(まあ、兄弟とカップルの二組なんですけど)
昨晩は3人だけ。
というか、なんか宗教団体の青年部が、
デイキャンプにキャンプファイヤー…
出る前からなんか異様なテンションでした…
帰ってきたときもキャンプファイヤーの周りで歌うたってるし、
夜9時前には撤収して、泊まりじゃなかったのが幸い。

北海道のライダーもそろそろ出発するそうで、
私もどうするかな…
青森のおっちゃんに「どうするの?」と聞かれて、
「いや、おっちゃんが、そんなの考えるな、
 出たい時に出ればいいんだ、って言うからさ」というと、
「やったね」とおっちゃん…
歳を重ねて、少しずつ人恋しくなってるのかな?というのが、
時々にじむ…

まぁ17日に秋田北部の祭りに行きたいので、
16日秋田北部
15日八戸あたり
14日大間
となると、13日に出発ということになるな…

今日もどうしようかと思ってたけど、
そうなると走りへGO…
ちょっとゆっくりしすぎたか?(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

2011日本縦断ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の集団… | ホーム | 何好き?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
